ソラマメブログ

2007年12月25日

クリスマス気球

クリスマスに向けて買ったSenri OhさんのTINYサンタ、あまりにも可愛かったので、スクリーンショットを気球に貼り付けて、将棋クラブの宣伝がてら、MagSLを半周しました。

本当は一周する予定だったのですが、途中でオブジェクトがfullで通過できない土地に引っかかって、インベントリーに戻されちゃったからです。なんか、前にもPure Mag飛行船で同じような目に遭った気がする・・・。

クリスマス気球

前のPureMag飛行船との違いは、高度制限が無いところ。

Posted by Chiyosuke Wise at 03:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。